このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

妹から

遅い誕生日プレゼントもらた!ありがとう(・_・、)

美味しそう♪

今週末は

久しぶりにベルジャンやってきますっ☆楽しみ〜♪ナリタさんも、よろしくお願いしますm(__)m

画像は合わせするモカちゃんと

まずは

一着目出来た(^O^)/

獅郎の服、新しく作ったぜっ☆
来週おニューで合わせするぞ!

久しぶりに

TFTに一人参加してきた(^O^)菅野さんにはお世話になりました♪お疲れ様です〜♪

ハァハァ

ついにキタ!!!!!

でも今日聞いたら眠れないよな(・_・、)