このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

昨日食べた

レバ刺し。まだあったんだね(笑)

でも冷凍だし、すじがあったし、まずかったけどな(・_・、)

腕痛い

ヒロCラジオ聞きながら、ボタン作ってた(笑)

こんなにやるとさすがに疲れた。
しかし自分で作ればボタンも安くすむからいいね〜♪

一人参加

土日はどちらも一人参加です(^O^)

やりたいものばかりなので、出してきます!
友達に会えるかしら〜??