このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

久々に

今週は土曜日はプラザで青エク合わせ、日曜日はテレコムでいぬぼく合わせしてくるー!!

画像は土曜日合わせする、祐希ちゃんと!

撮影会

今日はモカちゃん、naritaさんと笹塚いてきた!2人とも、ありがとう☆

デケタ(^O^)/

平門の服、完成〜♪

だが、いつものように襟汚いし、サイズぎりぎり(笑)

まあなんとか着れるからいいか☆
ボタンもつけなきゃなー

服作り中

平門に取り掛かってます☆☆

今日中には終わりそう(^O^)そしたらあとは武器だけ♪