このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ナンジャタウン

今、しろくまカフェなんだ!!かわいいなー!!行きたいなー(^O^)

黒子が出たら一緒に行きたいな〜♪

今週末

ピンでテレコムセンターに参加してくる(^O^)/

初出し衣装もあるから緊張!!
会える方いたら、構ってちょ♪

やってきた!

黒子出してきた!!黄瀬大変だった(・_・、)好きだけど!要改良で!