このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

DGS

日曜日はきらさんとリベンジしてくる!!

また色んなことやりたいなー(^O^)

画像はきらさんと♪

9月かー

待ち遠しい〜(^O^)/

ちゃんと買えるか不安(・_・、)まじ欲しい!!

えええ!!!!

ナンジャタウンに行かなくては!!

わーいっ!!今から楽しみにしてますっ

公式!!!!!

黒子が可愛すぎるだろ!!身長差萌え!!

女の子みたいだよー!!可愛すぎる(^O^)/

すごいっ!!

リベリオン合わせ、12名になりました!

すごいすごい(^O^)/