このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

やった(・_・、)

まじ汚すぎたが、出来た(・_・、)

一回しか着れないな(・_・、)

新作

絵におこした!

家にある生地で作れそうー!!しかもそんな難しくないぞっ!やった(^O^)/

ROM情報☆

このたび、QB(ヒノモト組)ROMのお手伝いをさせていただくことになりました(^O^)
友達のあえてるとちゃんのROMのゲストになります♪

詳しくはここからアクセスして下さい。
http://00000000000ark.coslife.net/

8月11日の夏コミにて販売になります。私は仕事のため、行けませんが、あえてるとちゃんはいますので、是非お越し下さい(^O^)/
サンプルなどは、随時公開していきまーすっ☆
よろしくお願いしますo(^-^)o

レンズ

レンズ届いた!!!撮って見たらすごい破壊力!!今週末試してみるぜっ

めでたい!!

ベルナルド、誕生日おめでとう(*^▽^)/