このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

青黄

この表紙の黄瀬がかっこよすぎてやばい(・_・、)

そしてこれを見ると青黄になるんだろうね〜
でも私は黄黒!!


さて、今日も夜まで仕事頑張るっ

まさかの今週末

黒バス合わせを缶さんと出来ることに!!!!

あああー早く缶さん黒子っち見たい(^O^)/楽しみすぎて興奮するわ!!!!!キャキャ

画像は貴ちゃんと!

テレコムセンター

今日は朝からテレコムセンターにいてきた!!makotoさんが最初から最後まで撮ってくれた(^O^)/ありがとう〜♪知り合いの方々にもたくさん会えたよ!!皆さん、お疲れ様でした〜