このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

まじですか!!

クイーンズブレイド、新シリーズ決定!!今から楽しみにしています(^O^)/

やべ(^O^)/

家にある衣装で黄瀬出来る(笑)

あとはファンブックの衣装だなー!あれは揃えないとない(・_・、)

もうダメ〜(^O^)/

これもジャンプで載ってたやつだよね??あああー黄黒が隣にいるだけで悶える!!この衣装もやりたい(^O^)/

ねえ

何コレ!!!!!!!ジャンプで載ってたのか!?単行本派だから、見てないんだけど、この黄瀬まじかっこよすぎて鼻血出るわ!!

早く

見たい(・_・、)

もう衣装用意していいかなー??簡単なら、今週末出せるのにな(・_・、)(笑)

フェイトゼロ

瑛が言ってたアニメ、これかー!!!

今日から見てみるっ!

3着!

今週末は黒バス合わせで3着やってくるー!!朝からのイベントだから、頑張る(^O^)/

画像は今週末一緒にいく缶さん黒子っちと♪