このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

いってきたよ(^O^)/

今日は初会場のTOCで黒バス4着やってきた(^O^)/

無謀!!!


だが、makotoさん来てくれて合わせ写真たくさん!ありがとうございました!缶さん黒子っちがかわいすぎたぜっ☆

うえーん(・_・、)

なんとか武器出来た!

まじしょぼいが(・_・、)
あとは服だけ〜やる気出ない(・_・、)

ああああー

かわいすぎるし、何、ストーカーみたいな2人と、まじたまらん♪しかし黄瀬オシャレすぎだろ(笑)また服揃えないといけないのか!?(笑)

考えたら

黄瀬の衣装、やるの7着くらいになるんだけど(^O^)/

もう異常!!!!!(笑)

ベルナルドにはまったときにはこんなにはならなかったのになー!衣装すべてやるのは………とか思ってたけど、黄瀬はとまらん(笑)


それくらいに大好きです☆