このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

なんとか

今日はここまで!!

布が多い分、本当に大変(・_・、)
あとは月曜日にある程度やれば完成!!
わーいっなんとかなったよ(・_・、)

届いた(^O^)/

ユニフォーム届いた!!なんとか着れた!!

こういうの着るの7年ぶりで、どうしたらいいか(^-^;年的に着るのが恥ずかしいのよ(笑)

撮影会やロケでしか着ないけどな!

黄黒

好きすぎて、生きるのツラ(・_・、)

次やるのが28日とか長いよ(・_・、)

ぎゃー!!!

メニュー出た!!!早くナンジャタウンに行きたい(^O^)/

2日間

今週末は刈谷とTFTにいてくる!

一人参加と大型合わせ、どちらも頑張ります!
画像は水城さんと☆