このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

初ガタケ

初めて新潟ガタケにいてきた!瑛とうみねことブレ10やってきた(^O^)/また遊びにいきたい!お疲れ様〜

実は

ウォーキング、こんなところを歩いているんだよ(^O^)/

田舎(笑)

ナンジャタウン

ナンジャのパスポートデザインだって!!!


黄黒じゃ………ないのね(笑)

そういや

引っ越しが先に延びそうです(笑)

引っ越し先の変更になり、都内になりそうなんですわ(笑)
今年引っ越せるかどうか。まあそれならそれでいいが、早めに引っ越しがしたい(笑)

借りて貰った☆

缶さんからいろいろ貰い、同人誌まで借りちゃった(^O^)/

読むぞー☆