このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

リベリオン合わせぶりな

リョー太さんに会えた☆
相変わらずクオリティーが高すぎるっ!

ワンフェス

今日はワンフェスいてきた!!まじ暑かったよ!!構ってくれた方々サンクス☆

今日は

ルキーノの誕生日!!
おめでとう(*^▽^)/

画像はサヤカさんのルキーノと♪てらイケメン!

そういやー

あまりマギやってないな(・_・、)冬あたりにやりたい(^O^)/

ただ今

ワンフェスに移動中!!
ワンフェス初だから、ドキドキ!

画像は一緒にいく笛っちと☆☆