このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

明日から

始まる!!
来月行っても出来るかなー??ドキドキ☆

とりあえずカラオケの鉄人池袋東口店には行く!

相変わらずな

低クオリティーな絵(笑)

今日から、衣装作り開始!チマチマ作っていくぞ!

またまた

新しい衣装を作ることになったんだが、露出……どんどんすごくなっていく。

まあいいかっ☆

黒バス週間

今週は黒バスだらけ☆
合わせにナンジャタウン!楽しみすぎるっ!!

画像は合わせする缶ちゃんと♪