このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ついにきた!!

ナンジャタウンで黒バス食べるよ!!写真は黄瀬と青峰の餃子♪

進修館

暑い中、缶ちゃんとブレ10と黒バス合わせしてきた!!カメラマンさんも来てくれて、合わせ写真たくさん♪ありがとうございました☆

ホームにて

暑そうな猫ちゃん(笑)
逃げないのかなー??
カワユス!

届いた!

あえちゃんがオススメしてくれた作家さんの本、届いた!!今日夜まで仕事だから明日読むっ

ありがとう(^人^)

あえちゃんからいただいた!

しかも黒子っち色♪
使わせていただきまーす☆