このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

清水

久しぶりに清水イベントに参加してきた!!合わせ写真撮ってくれた博ちゃん、キリさんありがとう!そして遠征してくれた、さとうちゃんありがとう!友達にも何人か会えた☆また行きたい(^O^)/

クイーンズブレイド合わせ

来年1月にクイーンズブレイド大型合わせを企画します!

19人揃えてみたい(^O^)/11月くらいから募集をかけるが、カトレアやイルマ、リスティ、ユーミルはなかなかいないよなー(・_・、)他のキャラなら、周りにいるのだが。

私も何キャラかやってるからいないキャラやるし!
興味がある方は是非!

ちょー懐かしい!

一年ぶりに求とメールしてたら懐かしくなり、引っ張りだしてきた画像。

これ大阪遠征のときの。また遠征行きたい(^O^)/てか、またベルジャンやりたい☆

ほかにも

いくつか出てきた(笑)

これ恥ずかしいな。blogにアップしてるやつが上がるのか??

え??え??

Yahoo!画像検索の黄瀬涼太したら、自分の画像出てきたんだけど。

そんなもんなの、コレ??

こんな

画像も!!

いつからEDこうなってた!!

てか後ろの黄黒がたまらん♪