このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

え?え?

缶ちゃんから送られてきた画像。


欲しい!!!!!!!!!

剣心

意外にイカつい写真多い(笑)

いや、少しギャグ(?)みたいなのも撮ったけどさ(笑)

黒バスグッズ

クレーンゲームか!!
上手くないんだよな(・_・、)でもやりたい!

しかしガシャポンはいつ出るのー??

今週は

日月でイベント、撮影会にいってくる!

久々に清水と笹塚参加だよ!!行かれる方は構ってやって下さい♪

画像は祐希ちゃんと!