このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

やっと

完成☆

あとは家で着て調整する!
ドリパに間に合った(^O^)あとヅラもやるー☆

黒バス☆

土曜日は缶ちゃんと豊島園で黄黒デート!
日曜日はカメラ参加で黒子っち撮ってくるー☆

どちらも楽しみである(^O^)/

画像は缶ちゃん黒子っちと!

実はね

今日眼鏡忘れて、ナバさんに借りたのだよ(笑)眼鏡がないメルファはメルファじゃないからね(・_・、)用意してたのになぜ忘れた、私!!!

しかし色が入ってる眼鏡だから、ヤーさんにみえなくもないと言う(笑)

撮影会

今日は朝から撮影会にいてきた!久しぶりにQBのシズカとメルファやってきた(^O^)/ROMmanさんがカメラマンさんできてくれた!暑い中ありがとうございました☆すごい勉強になる撮影やポーズばかり!データ楽しみo(^-^)o