このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

10月からのアニメ

新アニメいくつか気になるのがあり、また見るのに忙しくなりそう(^O^)/

しかし黒バスアニメが終わったのは本当に寂しい(TωT)ウルウル二期期待するよ!!!!黄瀬!!!!!!!

最後の

エンドカード!!!


しかし黄瀬が最後まで出てて感動した!でもここで最終回とか、中途半端だな(・_・、)

そしてED画像は二期を思わせる画像ばかりだったし♪

しかし10月からのアニメに黒バスがないとか寂し過ぎる(・_・、)

今週末は

とうとうドリパですね☆
葵ちゃんと初出ししてくる!!よろしくねっ☆☆

いてきた!

今日は豊島園で缶ちゃんと黄黒やってきた!カメラマンさんでROMmanさんが来てくれた!ありがとう(^O^)神写真ばかり!!お疲れ様でした〜

やばいやばいやばい

17日の撮影会の写真いただいたんだけど、写真たくさんだし、すごいいい写真やエロ写真が多くてたまらん♪

ROMmanさんありがとう(^O^)/

この写真

缶ちゃんに隠し撮りされた(笑)やつだが、よく見ると黄黒なんだよね〜フフ。


しかし腕太いなー私(・_・、)