このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

東京レジャーランド

今日は黒バスの高緑合わせしてきた!!初会場だし、初出しでした!さとうちゃん、岩田さんありがとう!!いっぱい写真あるから今から楽しみ♪

シギィ

作るのは来年になりそうだが、一応、紙におこして見た。


また修羅場が始まるのか(・_・、)でもやってみたいんだよなー

コスモード

コスモード見たよ!!リベリオン大型合わせのメンツがみんな載ってるよ!出来れば全員一緒に載りたかったが、いい記念になったね(^O^)/