このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

アニメイトは

どれだけ、お金を注ぎ込ませたら気が済むのか(・_・、)

これか!!

妹が言ってたグラスは!!

妹が頼んだから、黄瀬と黒子もらえる♪

ありがとう(・_・、)妹よ!
同じ作品好きだと話あうから楽しい!
だがカプは全然違う(笑)

ついに

黒バス一番くじキタ!!!!12月下旬発売か!!

サンクス周りにない(・_・、)あれ?どこかあったかな??

すげーいっぱいやりそう(笑)ジャンフェスでも数量限定で出るみたいだし、行きたい!!
混むけど、行きたいなー!

石井ちゃんから

貰ったしいたけの写真!

まじ伝染るんですが、懐かしい〜♪

すげーなー

土曜日の写真編集中!やはりフルサイズのカメラは違うなー☆写真は黒バスの高緑♪

とうとう

今週末は黒バスオンリーだよ!

缶ちゃん黒子と参加してくるっ!
友達たくさん来そう!会えたらいいな〜♪

ブレ10大型合わせ

今日は初会場の入間イベントにBRAVE10大型合わせでいてきた!私は用事で途中で離脱したが、まじ楽しかったO(≧∇≦)o皆さんありがとうでっす!