このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

稲毛

今日は稲毛でブレ10合わせしてきた!!みんなでワイワイやってきた!楽しかったO(≧∇≦)oお疲れ様でした〜♪

今週は

土日ともブレ10合わせだよー☆☆

しかもどちらも才蔵!!
頑張ります!

画像は缶ちゃん黒子っちと☆

オンリー

今日は黒バスオンリーいてきた(^O^)/缶ちゃん黒子っちと買い物して写真撮ってきた!友達にも会えて楽しかったO(≧∇≦)o参加された方々お疲れ様でした〜

あああー

とうとう明日だ!!始発で出る!!

まじ楽しみすぎるっ!!