このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

土日

土曜はさとうちゃんと黒バス、日曜日はブレ10大型合わせ。

どちらも楽しみ〜♪
画像はさとうちゃん黒子と!

撮影会

今日は撮影会で、リベリオン合わせしてきた!みんなありがとう!!カメラマンさんにもお世話になりました☆今から帰ります〜♪

ロケ

今日は缶ちゃん、博ちゃんとロケいてきた!前半体育館で後半は外ロケ!前半も杏さんが来てくれたぜっ!ありがとう!!また12月やりましょう♪お疲れ様!

マギキャスト

やばいよねーやばいよねーシン様オノDだよーキャハハハ(^O^)/