このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

川崎

今日は雨降ってたんで川崎イベントいてきた!!3着やってきた!
ヤスオさん、ありがとうございました(^O^)

ぎゃー!!!!

また野崎さんからたくさんのお土産送っていただいた!!

いつもありがとうございます(・_・、)
食べるぞ(^O^)/

素晴らしい!

オノD、Mステのランキングに載ったことあったんだ!!

素晴らしい〜☆

プリクラ

撮ったんだ♪

最近のは目がでかくなるが、すべてにならなくていいなー(^-^;自分じゃなくなる(笑)

今週は

金曜日飲み会
土曜日晴海で一人参加
日曜日は撮影会でエロ

忙しいが頑張るぞ(^O^)
みんな、よろしくねっ☆☆

(・_・、)

武器一からやり直し!!

気に入らないんで(・_・、)
来週までやるぞ!

BGMはおのDアルバム♪