このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

酷いよね(・_・、)

前、指挟んだあと。

なかなか治らないのよ(・_・、)

今日から

服作り開始!!

出来るかな〜??2着。
まあ急ぎじゃないから、気楽にやろっ♪

すごく好き!

平門の腹黒ところ好き!

そしてオノD似合うだろうなー☆ドラマCD欲しいな〜♪

きゃー!

昨日の画像を編集してるが、ニヤニヤするし恥ずかしい(//△//)まじにタツハつんがかっこよすぎるわっ

はーやーくー!!!

昨日のオリジナル撮影会の写真、早くアップしたい(^O^)/

神写真ばかりで、もうっ(>_<)


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

新潟!!!

今週は久しぶり新潟遠征だよん♪
瑛とブレ10合わせしてくる(^O^)めちゃめちゃ楽しみ〜♪

画像は瑛と!

撮影会

タツハつん、博さんと撮影会いてきた!!エロでした!!ドエロ(笑)まじ楽しかったO(≧∇≦)o2人ともありがとう〜♪