このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ラキドオンリー

参加出来そうです(^O^)
タツハジャンと博さんと参加!

タツハつんの誕生日近いから祝うよ♪
とりあえずタツハジャンを見ながら気持ち悪くなっているに違いない(^O^)/私!

今から楽しみ☆☆

とうとう

今週末は仙台にいてくるぞ(^O^)/

向こうの気温はどうかなー??
しかし雨降るなよ(・_・、)

初会場

今日は千葉城でブレ10合わせしてきた☆えりおちゃんの伊佐那海と絡めた!!寒かったけど、まじ幸せでした(^O^)ヤスオさんもありがとう!