このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

仙台!

仙台遠征いてきた!kenさんとMさんに朝から夜までお世話になりました!ありがとうございますっ☆

これが本当の

夏目友人帳!

癒されるわ♪
ヒロCとにゃんこ先生(名前)

よかった(・_・、)

明日の仙台の天気、曇りになってるー!!!!!!

よ、よかったよ(・_・、)
せっかく行くのに雨じゃ撮影出来ないもんね!!
頑張ってくるぞ☆

買っちゃった(笑)

オノDが出たって聞いて買っちゃった(^O^)/

まあちょいしか出てなかったけどな(笑)

なんとか

作ったよ!!あとは試着して、調整するだけ!

ゴールデンウイークにエリナ出してくる☆