このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ギャー!!!!!!!

缶ちゃんから貰った!!!!獅郎!!!!あああー本当に好きすぎるっ!!かこいい親父大好きだー(^O^)/

黒バスグッズ

缶ちゃんから貰ったものと、ナンジャタウンで手に入れたもの。

まじ嬉しすぎる!!
ありがとう(v^-゜)

今週は

とうとう夏の祭典!!
となコス1日目と3日目に参加しまーす☆☆


行かれる方はお会い出来たら嬉しいです(^O^)/

画像はリョー太さんからもらた!
一緒に参加する葵ちゃんと♪