このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

とな最終日!

TFTいってきた!!朝から夜まで頑張ったよ!!友達には何人か会えたし、知り合いの方にもたくさん会えた☆葵ちゃん、お会いした方、参加された方、お疲れ様でしたー!

やった!!!

今日届いてた!抽選で当たってた!!しかも木佐!!本命!

とな一日目

今日はとなコスで、リベリオンと百花合わせしてきた!葵ちゃん、朝からありがとう!!そして3日目もよろしく(^_-)-☆お会い出来た方、参加された方、お疲れ様でした♪

早速

絵におこしたが、見えない部分があるのは、自分流でいいよね(笑)

生地なんかも家にあるので、なんとか出来るかもっ!意外に早く出来そう〜♪

新作

クイーンズシリーズ新作キタ!!!!!!

早速気にいったキャラがいたから、絵におこすー!!!!

前からやりたかった人魚だよー♪ふふふ

来月の一人参加には出せるように作りたい!