このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

小野大輔聖誕祭

TFTで一人小野大輔聖誕祭をしてきた(笑)3キャラやってきた(^O^)/

野崎さんには最初から最後までお世話になりました!ありがとうございますっ☆

アザゼルさん

届いてた!!

早く読みたいが来週まで見れないかな(・_・、)

いただいた(^O^)

今日会場で撮らせていただいた方々にお菓子いただいた(^O^)

東北と大阪☆
今から食べるの楽しみ♪

偶然!

同じ会場でお会いしたリリィさん(^O^)/

初対面だけど、ご一緒させて貰ったよ!
楽しかったO(≧∇≦)o

久しぶりに

TFTいてきたo(^-^)o友達や知り合いの方たちにたくさん会えたし、素敵な出会いもあり、まじ楽しかったO(≧∇≦)oお疲れ様でした〜♪

やれる気がしない(・_・、)

今までで一番細かい服、作る!!

が、途中で挫折しそう(・_・、)
そして痩せないとまじに着れない服(^-^;

今週は

一人参加や合わせ参加で駆け抜けます!!

久しぶりにがっつり入れたなー(笑)歳も考えずに(^-^;

頑張ってくるぞー!!