このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

オンリー☆

ラキドオンリーいてきたよ(^O^)写真撮ってきたし、友達たちにも会えた☆本も買ったo(^-^)oタツハジャン、博さんありがとうー!!

また

作るの増えて、4つになった(笑)

笑えるわ!
チマチマ作るぞー!

むーん(・_・、)

服大変そうだけど、頑張ってみようかなー☆

となコスまでに頑張る!

今週末

ラキドオンリーいてくる(^O^)/

タツハつん、博さんよろしくねっ☆

画像は恋ちゃんと!