このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ゴールデンウイークぶりな

めめさんに会えた!隣にいて、わからなかった(笑)リベリオン合わせしましょうね〜♪

TFT

今日はTFTで一人参加でした!色んな人に会えて、楽しかったO(≧∇≦)o今から帰ります〜♪お疲れ様でした!

明日は

一人参加でTFTいってくる(^O^)

久しぶりな作品ばかりやってくるぜー!

撮影会

久しぶりにマギのシンジャー合わせしてきた☆祐希ちゃん、ヤスオさんありがとうございました!今から帰る〜♪