このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

昨日は

命日でした。
家族や妹夫婦はお線香あげてくれたみたいで感謝。

あれから3年たつのかと。先日誕生日も祝ったんですよ!!もう亡くなってるのにね。でも今だけだから。出来るのも。

薄情な話、どうしたって亡くなった人のことは忘れていく傾向にあるんだよね、人間って。だから、思い出せる今は少しでも何かしてあげたいなーと。

だからってそんな暗く考えずに、少し思い出すだけでも故人を偲ぶことになると思う☆

あの人も楽しいのが好きだったしね(^_-)-☆

このシリーズ

色んな味が出てていつも買ってるが、ついにソーダ味が出てた(^O^)/



黒子っちの色!!!!!


早く食べたい〜黒子っち♪

今週

念願のまどマギ合わせしてくる☆

魔法少女5人揃うのよ☆素晴らしい〜♪

みんなよろしくねっ

出来た!

なんとか沼地の服、完成!!な、長かった!!

あとは調整して来週の撮影会で出す!
となコスでちゃんと着れたらいいな(・_・、)
武器もしょぼいし、心配