このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ED画像

前に送った画像の前の画像見つけたぞ!!これか!!
先週のED見るの忘れてた!!


てか、何この黄瀬!!!本当黒子のことが好きだなー!!

早速衣装用意しよっ♪

ぎゃー!!!!

何この黒子!!!!

めちゃくちゃかわいいんだけど!

もうすぐ9月

早いね〜♪

今週は2日間、缶ちゃんと遊ぶ&合わせするよ!

どちらも楽しみ(^O^)/忘れ物しないようにしなきゃなー(^-^;

DGS響

きらさんとテレコムセンターでDGS響合わせしてきた!合わせ写真も撮って貰えてホクホク♪参加された方たちお疲れ様でした〜♪

いい加減

るろうに剣心見てないで、明日のヅラセットしないと(・_・、)